原田哲也さん ドゥカティ東名横浜にご来店 | DUCATI東名横浜ブログ  

DUCATI東名横浜ブログ  

日本最大級のDUCATIストア ドゥカティ東名横浜が送る
お得?情報満載なドゥカティショップブログです!

DUCATIにこれから乗りたいかも・・・という人から
ドカのことなら何でも任せなさいという人まで御気軽にお立ち寄りください。

みなさま、こんにちは。
クールデビル現役ど真ん中世代の ドゥカティ東名横浜石井です。

先日土曜日にふらーっとあの方がドゥカティ東名横浜にいらしくださいました。

あの方とは

現役当時は鋭い視線とクールな表情が印象的で、

世界チャンピオンでもありました

原田哲也さんです。



優しい表情で終始過ごされていきました。

セールス山口は当日風邪でダウンしてましたが、原田さんとはツーリングも一緒に行ったことが有り、なぜか「JAF山口」と呼ばれていたりするみたいで…( ´艸`)


週末だったので、もしかしらまたご来店になるかも。