イチゴツーリングへのご参加お待ちしております。 | DUCATI東名横浜ブログ  

DUCATI東名横浜ブログ  

日本最大級のDUCATIストア ドゥカティ東名横浜が送る
お得?情報満載なドゥカティショップブログです!

DUCATIにこれから乗りたいかも・・・という人から
ドカのことなら何でも任せなさいという人まで御気軽にお立ち寄りください。

みなさま、こんにちは。
ドゥカティ東名横浜 石井です。

ちょっと資料を探していたら昨年のイチゴツーリングの際の駐車場で取った画像がありました。

ドゥカティ東名横浜イチゴツーリング
ミレーの落穂拾いみたいになってます。

落穂拾い
その絵画がコレ


ドゥカティ東名横浜イチゴツーリング
ドゥカティ東名横浜イチゴツーリング




縦なのでちょっと見えにくいですが…。


これだけのバイクが揃うのは早々有りませんねぇ


今年も集まりましょう!!


というわけで今年も開催します。

3店舗合同ツーリングドゥカティ東名横浜2016


東名横浜は今年カレーです。


お席の関係で最大人数を決めさせていただいております。

ご飯代などを含めて3600円です。


ツーリングへのお申込みお待ちしております。