デスモドロミック その2 | DUCATI東名横浜ブログ  

DUCATI東名横浜ブログ  

日本最大級のDUCATIストア ドゥカティ東名横浜が送る
お得?情報満載なドゥカティショップブログです!

DUCATIにこれから乗りたいかも・・・という人から
ドカのことなら何でも任せなさいという人まで御気軽にお立ち寄りください。

こんにちは、ドカティ東名横浜の河西です。

先日、デスモドロミックについて簡単に説明させていただきましたが、実際実物を見る機会も早々無いと思います。

自分の乗っているDUCATIのエンジン開ける機会なんてなかなかあるものじゃないですよね。

ドゥカティ東名横浜には、なんと!2バルブ・4バルブのカットモデルがあるっっ!!∑(゚Д゚)

 
                      2バルブ
 
                       4バルブ

実際に触れていただいて、カムを回してロッカーアームの動きや各部の作りなどじっくり観察してみてください。(@_@)

いつでも店頭に置いてありますので、見に来てください。