カーボンサイレンサーステー for モンスター1100Evo | DUCATI東名横浜ブログ  

DUCATI東名横浜ブログ  

日本最大級のDUCATIストア ドゥカティ東名横浜が送る
お得?情報満載なドゥカティショップブログです!

DUCATIにこれから乗りたいかも・・・という人から
ドカのことなら何でも任せなさいという人まで御気軽にお立ち寄りください。

みなさま、こんにちは。
ドゥカティ東名横浜 石井です。


本日はモンスター1100EVO乗りの方だけに限定でお届けするパーツ情報です。

(深夜TV通販ト●カ堂キタ社長風に読んでください。)


今日ォ御案内するのはー、ドゥカティパフォーマンスの部品なんですけどもー

みなさん、モンスターのEVO後ろスッキリしてるじゃないですか?

左のタンデムステップが外れるともっとすっきりしてよくなりますよね。


DUCATI東名横浜ブログ  Io godo una motocicletta DUCATI!-DUCATI MONSTER100EVO ステー



でも右側はマフラーのステーを兼ねているから外せないじゃないですかぁ?

でも ホラ コレ!

コノォカーボンサイレンサーステーがあれば

DUCATI東名横浜ブログ  Io godo una motocicletta DUCATI!-DUCATI MONSTER100EVO ステー



このようにとーっても良くなるんですね。

これなら右側だけ変にステップの穴が残るなんてことは無いんですね。

DUCATI東名横浜ブログ  Io godo una motocicletta DUCATI!-DUCATI MONSTER100EVO ステー


入荷したのは なんと 限定2個のみなんですね。

気になる人のために3月に発注したのがようやく届きました。数量限定です。限定。

価格は オールカーボンで 軽量化も 達成できて ルックスも良くなって
なんとぉ

32,886円!クラッカー



いまなら直ぐ取付けできますよ!

欲しい方はこちらまでお電話ください。



ってな感じです。
値段はアレですが、かなりカッコいいパーツですよ。お早めにどうぞ!!





DUCATI東名横浜ブログ =Io godo una motocicletta DUCATI!=-KIZUKI DUCATI ドゥカティ東名横浜
本家キズキDUCATI ドゥカティ東名横浜HPはこちらから

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
ポチっとクリックで応援♪ にほんブログ村

DUCATI東名横浜ブログ  Io godo una motocicletta DUCATI!-ducati kizuki facebook リンク




トーカ堂キ●社長がわからなかったらこちらから。
http://www.youtube.com/watch?v=61U22Jruryw