夏休みに入りましたね。GPのお話。 | DUCATI東名横浜ブログ  

DUCATI東名横浜ブログ  

日本最大級のDUCATIストア ドゥカティ東名横浜が送る
お得?情報満載なドゥカティショップブログです!

DUCATIにこれから乗りたいかも・・・という人から
ドカのことなら何でも任せなさいという人まで御気軽にお立ち寄りください。

みなさま、こんにちは。
ドゥカティ東名横浜 石井です。

まったく唐突ですが、先日ニッキ―ヘイデンがドゥカティチームからの参戦は今年が最後である旨の発表がありましたね。

一度あったことが有るだけにさびしいですしょぼん


今シーズン 残りレースで表彰台を狙ってほしいところです。




そして、

あのライダーが復帰??

http://www.motorcyclenews.com/MCN/sport/sportresults/MotoGP/2013/July/jul2213-stoner-to-test-factory-honda/


もてぎであのライダーがテストに参加するそうですね。

今年は マルケス ロッシ ロレンソ クラッチロー などが話題の中心となりますが、来年はさらにホットになる感じでしょうか?


もうサマーブレイクに入っているので、後半戦が始まるのはまだ先です。


今年もMotoGPまだまだ目が離せない所ですね。