DUCATI AIR BIKE | DUCATI東名横浜ブログ  

DUCATI東名横浜ブログ  

日本最大級のDUCATIストア ドゥカティ東名横浜が送る
お得?情報満載なドゥカティショップブログです!

DUCATIにこれから乗りたいかも・・・という人から
ドカのことなら何でも任せなさいという人まで御気軽にお立ち寄りください。

あなたには、アスファルトをヒットする240馬力は必要はありません。

パドックパスを獲得するチャンスのために

今ドゥカティエアバイクチャレンジに参加しよう!

今後MotoGPのレースへ!

http://airbike.ducati.com/


DUCATI東名横浜ブログ  Io godo una motocicletta DUCATI!-DUCATI AIR BIKE



要は、Motogpのイメージで迫力のあるライディングをやっちゃいましょう、ちょっと洒落をきかせてね♪


っていうすっげー真面目なふまじめ企画をやっているDUCATIって…。




こういう企画大好きなんですが、取り組むと本気になりすぎて疲れる自分をよーく知ってますので、ザクセンリンクをキャンセルしたダニのように参加は見送ろうかと…。