美食を徹底する | Bacchus

Bacchus

或る魔術師の日記

1食分150グラム

と決めてしまい

切り分けて冷凍保存のステーキ肉

 

 

 

 

 

ダイエットでは食事制限が欠かせない。

カロリー制限は、

もっぱら炭水化物でやる。

野菜は大量でもたいしたカロリー量でもない。

 

切実なのが蛋白質で、

少ないと筋肉痛が抜けず

大量に喰うとカロリーオーバーになる。

 

糖尿病食なら1単位

肉類や魚介類は

60グラムか80グラムぐらいにするかと思いますケド

それは筋トレをする場合には少なすぎる。

 

たぶん、適量はやはり150グラムぐらい。

これをどうすれば美味しく喰えるか――。

 

ガッツリ筋トレ

カロリー制限

飢えた身体で

 

ステーキがバカウマ

 

病みつきになるほどウマい。

はっきり言って沁みる、

 

焼き加減

ソースをどうするか

付け合わせは何がいいか

真剣に、深刻に

慎重に決める。

 

たったの150グラムしかないのだから。

 

 

飢えた身体に喰わせる蛋白質以上の美味はない。

食事制限でこれをやってしまうと

余計なものは食う気が失せる。

 

ぶっちゃけ、ファーストフードなんて

まるで食う気もしなくなる。

 

 

 

ほんまやで。

いや、まぢで。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のユークリッジ動画は

カッバーラの秘法で

ダイエットを攻略

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部

 

 

===================================

【完全無料】占い屋に行く前に【カバラ数秘術】

 

簡単な性格診断占いはいかが?

お相手や自分の性格が、生年月日で丸わかり。

簡単に自分で占えます真顔

 

 

 

【占い方法】

誕生数の計算方法、誕生数の解説動画はこちら。

↓        ↓         ↓

 

 

 

 

【各誕生数の解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======================================

 

ユークリッジ仮設HP