#人間関係のトラブル | Bacchus

Bacchus

或る魔術師の日記

人間関係のトラブル

人間関係のトラブル?

 

 

 

人間には、二通りの生き物しかいません。

 

 

人間を憎んでいる奴と

人間を愛している人と

 

 

この二通りしかいない。

 

 

 

人間関係のトラブルには

 

悩む必要はない

 

 

だいたい、「人間を愛する人」とは、

滅多にトラブルにはなりません。

 

こっちが間違っていて、

相手を怒らせてしまうことはありますが

それでもあんまりトラブルにはならないです。

 

話し合えば理解してくれますし、

だいたい、

 

まともな人は

揉める手間で

さっといなくなりますから。

 

まともな神経なら、

人間同士のトラブルなんて

彼らは真っ平ご免ですから?

面倒臭そうな話には

そもそも近寄りません。

 

 

くだくだくだくだ

いつまでも細かい話にこだわって

ああだこうだと文句をつける

そういうのはだいたい、

ややこしい人ですよね。

 

 

 

 

人間を憎んでいる人とは、

必ずトラブルになります。

 

こっちがどれぐらい良識的に

平和的に接したところで

向こうのほうでは

バカにして一々疑い

こっちを憎むことしかしません。

 

 

彼らは人間関係で

トラブルを起こしたいんですよ。

 

意味もなく

理由もなく

トラブルを求めているのです。

 

彼らは常に

「獲物」「ターゲット」を

必要としていますから

 

一々笑顔でにじり寄ってきて

べったりついてきます。

 

そして、

どうしたってトラブルになるよう

そういう風にしか、彼らはやりません。

 

彼らは「攻撃」がしたいのです。

こっちを困らせて

不愉快にさせたいのです。

 

 

嫌がらせを愉しみたいんですよね、要するに。

 

 

 

実は占い師や

占い業界関係者には

そういう人がすごく多いので

 

ボクもよく知ってますョ?

 

 

 

ホラ、よくトラブル起こしているでしょ?
洗脳とか霊感詐欺とか。

 

……これ以上、いろいろ言いませんケド。

 

なんか気持ち悪いな

変な奴ダ

 

そんな感じがしたら

こいつらは無慈悲に追放、

一切相手にしなくていいですョ?

 

 

 

 

ま、それはいいんですケド。

 

だいたい

人間を憎むようなのと関わると、

トラブルからは逃れようはないです。

 

 

 

ですので、

一々悩む手間で、

 

どのようにトラブルメーカーを黙らせるか

どうやって関わってこないように仕向けるか

 

 

やることはそれだけでしょうね。

 

 

 

憎む

破壊する

攻撃する

奪う

痛めつける

 

それしか考えてはいない犯罪者相手に

対話なんて成り立たないのと同じ……。

 

それぐらいに思っておくと

ちょうどそんな感じでしょう。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

===================================

【数秘術】あなたの誕生数はどれ?【性格診断占い】

 

西暦の生年月日で、簡単に自分や相手の性格がわかる秘密

人付き合いで迷ったら、こっそり占ってしまいましょう。

 

 

【占い方法】

誕生数の計算方法、誕生数の解説動画はこちら。

↓        ↓         ↓

 

 

 

 

【各誕生数の解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======================================

 

 

ユークリッジ仮設HP

 

 

 

 

 

鑑定士名「ユークリッジ」で

京都河原町OPA店に土曜日だけ出没