ブログタイトル | 二等兵改め上等兵のへっぽこDucatista生活

二等兵改め上等兵のへっぽこDucatista生活

アルフレッドことDUCATI Monster696とのへっぽこライダー生活。
果たしてサーキットを気持ちよく走れるようになるのか!?

突然ですが


ブログタイトルのDucatista ってどうなの?

Monsterを手放した今、


「おまえDucatistaじゃねーじゃん」


という突っ込みは、まだ誰からもされていませんが

いつか言われるかもしれない恐怖と、日々戦っています。



「二等兵改め上等兵のへっぽこDucatista生活」


どーなの?


乗ってるバイクがYAMAHAに変わったから

Ducatista を変えるとすると



YAMAHist やまひすと?

YAMAHer  ヤマハー 

    またもやトラクタみたいなことに・・・



もう、いっそのこと

Ducatistaを取っちゃう!


上等兵が定着したものとして、二等兵も取っちゃう!


ということで、


「上等兵のへっぽこ生活」



なんのこっちゃ(~_~;)




と、こんなことを思いつつ

放置ブログ、復活しようかな・・・