とりあえず発表してみる | 二等兵改め上等兵のへっぽこDucatista生活

二等兵改め上等兵のへっぽこDucatista生活

アルフレッドことDUCATI Monster696とのへっぽこライダー生活。
果たしてサーキットを気持ちよく走れるようになるのか!?

こんつは。

久しぶりに緊張でおなかを壊したMでございます。


なんで緊張したのかって言うと

アルフレッド号を手放した後、初めて次のパートナーでの

走行をしてきたからでやんす。


ということで、ついに発表のときがやって参りました!

皆さんお楽しみの、M上等兵の次なるパートナー。


元相棒アルフレッドは、

「ゼッタイに裏切らない執事」 という謎の設定でしたが


Newマシンは、なんでしょう?

上等兵を一人前のソルジャーに育て上げるつもりの

鬼軍曹って感じ?


さて、前置きはこの辺にしておいて

そろそろ発表するとすっか!




ジャジャーン!








ばばーん!












ココで登場!

新パートナー!




あれ?

これって?






今度こそ!









ん?


見たことある・・・ってゆーか

いつも登場するバイク?













えへへ~

newマシンは 伍長のお下がりでしたー!


うーん。全然乗れてない汗



でもでも、初めてのSS

おなか痛くなるほど緊張して乗ったけど


なんだか



たのしー!音譜クラッカーアップ合格       ・・・かも?



コノ日は常連さん2人も転んじゃって

もうひとりの常連さんはバイク燃えてるしあせる

ハプニング続出の1日でした。


※燃えたといってもアンダーカウルだけで

車体は問題なかったのでご安心を。





そして、上等兵に自分のバイクを譲った伍長も

Newマシンを手に入れてます。



ネイキッドみたいな何か。

慣らしに飽きてギャラリーへのサービス?



ほいじゃーまたねー。