走り初め | 二等兵改め上等兵のへっぽこDucatista生活

二等兵改め上等兵のへっぽこDucatista生活

アルフレッドことDUCATI Monster696とのへっぽこライダー生活。
果たしてサーキットを気持ちよく走れるようになるのか!?

2014年1月3日  初走りです晴れ富士山


出発前に、高速道路の渋滞状況を確認し

事故渋滞を華麗にスルー!

いやあ、2014年は良いスタートがきれたぜグッド!

なーんて夫婦で話しながら、いつもの場所に到着。






お正月なのに、車もバイクもみんな来てますビックリマーク

おしるこ目当てで来てるのは、アタクシくらいでしょうけどp(^-^)q



新年のご挨拶を一通り済ませて、バイクも降ろしたし

後は細かいものを準備して・・・と。













伍長 「はてなマーク !? ブーツがない?ガーン 」

上等兵 「ドクロ マジで?」

なんてこった! 二人で orz




取に帰るほど近い場所ではありません。

どーしよーあせると困っていると

常連さんから 「サイズいくつ?」の声。


有り難や~~~
お借りして、無事に走行することができましたビックリマーク

バイク乗りは優しいんですラブラブ音譜


早い者勝ちのおしるこもゲットして



その後は、みなさんの走りを見学。


ドタバタの走り初めとなりました汗


新年早々これじゃあ、先が思いやられます。

気を引き締めて行きましょーヽ(゚◇゚ )ノ




ん?

なんか違うオチがあったような・・・