自然洗車か | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

今日はピンポイントで梅雨入り前の大雨予報。

しかし訳あってお江戸まで車で移動です。


本当は早朝に出発予定でしたが、

警報レベルに近い雨量

少し雨足が収まるのを待って出発です。


しかし、雨に追いついてしまったのか

まるで洗車機の中を走っているような豪雨。

自然の力を借りた洗車と言う感じ。



初めて走る新東名

高速道路なのに、低速規制


雨が強すぎて

ワイパーが頑張っていても前が見にくい

さらに、ガスっていて車窓の風景を楽しむ事も出来ず。


1人だから休憩もサクッと


本当なら富士山とか見えたのかなぁ

流石にSAもガラガラ

夕方なんとか無事にお江戸に到着したが、

久々にすぺしゃるに心臓バクバクドライブだった。


4輪でも1人で走るのは楽しくない。

やっぱり私には一人旅は出来ないようだ。