離 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

何度目だろう

この退職のセレモニー

 

今回は定年だからということもあり

素直な気持ちで「ありがとう」と言えます。

 
花束以外に私の大好きな詰め合わせも

これ正直うれしさMAX笑

 

わずかな年籍を置いただけなのに

他部署の後輩からも送別の品をいただきました。

 

公言しているスヌ様好き

もう感謝しか無い。

 

私の勤め人としての人生

色々な企業にお世話になり

何度もこうして送りだしてもらう場面があったが

正直なところ、もう企業人となることはないだろうし、

今回が最後だと思っています。

 

今度は企業の中の人から、企業の外からサポートする人へ

できることを起業という形で実現していきます。