幻の | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

客船広報時代、世界一周乗船中に仲良くなった

お江戸のチャキチャキ娘

 

彼女はお客様でなく、ネイリスト

つまり業務乗船者

 

約100日間もの長い行程

業務乗船者同士仲良くなるには十分な時間です。

 

出会ってからもう随分と時間が経ちましたがが、

今でも仲良くしてもらっています。

 

彼女は龍でもつながりがあるようです。

 

私は辰年、そして還暦

 

私の人生2巡目の記念日のために

大好きな日本酒を送ってくれました。

 

それも、超希少酒

なかなか出回らないお酒です。

​​​​​

 

 

もう箱を開けた瞬間から

この貴重なお酒出たが震えます。

 

夏に大切なすぺしゃるな記念日がくるので

それま大事に冷やして管理しておこうと思います。