還暦までのカウントダウン30DAY | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

先日から食べたいと言っていたもの

ようやく今日デザートとして食べました。

 

本当はビターの効いたガトーショコラが食べたかったのですが、

なかなか自分の思うものが見つからず、

仕方がないので、ファミマの濃厚チョコバウンドに

バニラアイスを乗せてみました。

これがですね、意外や意外、実に美味い。

コンビニ侮るなかれって奴です。

 

そりゃ、インバウンド増えるよな、、、

日本には安くていいものが溢れている。

こりゃホント日本人に生まれて感謝だな。

 

というか、すぺしゃるに飽食の時代

今の子供たちがある意味うらやましくもあります。

 

まぁ、私もおいしい時代の変遷を楽しくすごしています。