還暦までのカウントダウン52DAY | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

少し前までは

夏の野外ライブによく出かけていました。


葉加瀬太郎の情熱大陸ライブ

それからトータス松本

ウルフルズヤッサ


ホールとは違い解放感があり

食べたり飲んだり

ノリノリで踊ったり


それは友達とだったり

娘ちゃんとだったり。


夏してる!

って感じでした。


最近はパッタリ野外もホールも

ライブそのものに行く事なくなりました。


なんなら

映画にも行ってないなぁ〜


まぁ、映画は大きなスクリーンで観たい作品がなく、なんなら新作でなきゃネトフリやプライムで

観れちゃうし。


元来ものぐさな私

一度遠のくと、何かのキッカケがすぺしゃるに必要です。


しかし、今はお気に入りのミュージシャンがいない。

お気に入りが出て来るまではライブはお預けですかね。