賛否 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

首都三県もいよいよ解除になったひらめき電球

これで国内全面解除になったわけだビックリマーク



※朝日新聞デジタルより転載

どうかなぁ〜あせる

感染症の専門家や医療従事者は
また、新しい波がやって来ると予見しているが、
経済が回らないとと言う政治家や経済学者もいる汗

つまりは、
答えはないのだ!!

だから、
野党が責め立てるのはどうかと思うアセアセ

羅患した人や家族でないと
その症状も苦しさもわからない叫び

さらに
新しい型がどんどん出てきて、
なんだかPCRで判明できないものもあるとかドクロ

果たしてワクチンもどこまで効果があるか
誰もわからないのだガーン

それも世界中🌎

だから、
どうなんだろう、、と言うしかない😭。

誰かを責めるのではなく、
ここは自助努力ですぺしゃるに予防するしかない筋肉

巣ごもり、ストレス、、
春だから、ぱぁーっと発散したいところだが、
ここは、ぱぁーっとではなく、
ちょこっとにしときますかねわんわん