結局 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

前機の寿命は
はかないもので
ある日突然不能になってしまったドクロ

なくても良い?

かなり長い間悩んだが、、、
やはりプリンターがないと困る。
自宅仕事に支障をきたすのだ叫び

いつもならamazonポチをするのだが、
今回はネットであれこれ探して
前機と同じシリーズの型落ちにしたビックリマーク
※インクが残っていた事が大きい。

早速設定筋肉



これで自宅作業もすぺしゃるにラクラク音譜

ペーパーレスの時代だとは言え
まだまだ、紙資料も必要だったりしますひらめき電球

しかし、
まだまだ、買わないといけない物が、、叫び

その前にうちでの小槌が欲しいと
せつに願いますわんわん