寂しい | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

娘ちゃん空港まで送ってきました車DASH!


チェックインカウンターはガラガラ目



前回到着ロビーしか見ていなかったので
気付きませんでしたが、
保安検査場も様変わりしていました目目



さて、
今回の娘ちゃんの帰省は
お正月以来ひらめき電球

ワンコの居ない生活。
友達に会うのもままならない事態
2度の派遣切り、、ダウン

娘ちゃんでなくても病みますドクロ

少しはこの10日で充電できたはず合格

いつもの夕食も
1人増えただけで賑やかに音譜

私1人では難しかった作業も
2人ならクリア筋肉

色々手伝ってくれて
なんだか、すぺしゃる頼もしくなりましたチョキ

老いては子に従えの始まりなのかもしれません!!

賑やかだった分、いなくなると、
やっぱり寂しいもんですあせる

あしたから
また、父との二人暮らし、、
まぁ、一人でないし、愛犬'sも居るので
日常に戻るだけ、、ですわんわん