二段 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

まるで二段ベットのようです目目

下がお姉ちゃんラブラブ
上が妹ラブラブ

わたしにも兄がいましたひらめき電球

幼い頃は二段ベットビックリマーク

ですが
下が私
上がお兄ちゃんだったかな。。。。はてなマーク


多頭飼いの良いところは
たまにケンカもするけど
基本ちゃんと群れる音譜


そういえば兄妹のいいところ、、、
なんだっけ?

異性だったからか、、、
性格がまるで違っていたあせる

仲良しでも犬猿でもない、、
不思議なかんじだった汗

5つ上の兄はいわゆる長男で基本優しくのんびり
私は妹力発揮の活発?利発?
とにかく小さな頃から妙に大人だった合格

ワンコ達の寝姿を見てこんな事を思い出すのは
やはりお盆が近いからかなあせる

今年はコロナの影響で六道参りができなかったが、、
精霊は近くまで帰ってきているのかも、、!!

お墓参りに行かなくっちゃ、、
すぺしゃるに感じる夏の夜です星