スヌ様 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

以前ここにも記したが、
わたしは
幼少期からスヌ様が大好きラブラブ
 
犬好きってこともあるが、
HNKでアニメーションがあり
釘付けだったことが大きい音譜
 
そんなスヌ様好きはDNAで繋がれているのか、、、アセアセ
 
今大阪で開催中の展示会に誘われたひらめき電球
 
それはこれ目
 

 

 

そして誘ってきたのは

東京から一時帰省の娘ちゃん。。。キラキラ

 

 

 

 

会場に一歩足を踏み入れると

年代別のスヌ様がラブラブ

 

 

 

初期のスヌ様は

我が家の愛犬バニラちゃんを彷彿させるフォルム目

 

 

 

いくつかのゾーンのなかでも

このゾーンのキャッチが

とても好き!!

 

 

 

いろんなキャラたちがいて

あぁあの話に出てきたとか

この子はどんな話だったっけとかあせる

 

 

 

娘ちゃんと二人

充分スヌ様の世界にひたりラブラブ

 

そして娘ちゃんが東京に戻る前の束の間ランチデートナイフとフォーク

 

 

 

 
たっぷり食べて
そして場所を変えてTEAタイムまでコーヒー

 

 

 
娘ちゃんは今はワンコちゃんや私と離れているので
少しシック気味だったよう、、、ダウン
 
距離があるけど、
逢いに来れない距離でないビックリマーク
 
帰ってこれる場所、
すぺしゃるな心の故郷として
わたしも元気いなければと思うひと時になりましたカエル