整理 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

休日日曜日キラキラ
 
昼下がり
私の膝を占有する彼女にとって至福の時間です。
ウトウト本当に安心しきっていますドキドキ
 
 
 

しかし、今日は

娘ちゃんと大切なミッションが

屋根裏部屋の整理ビックリマーク

 

もう少ししたら彼女が家を離れます。

その前に片付けが必要だと感じたようですアセアセ

 

老いた祖父と母の二人暮らし

老々暮らしという奴です叫び


そんな生活だから

身軽になる必要があると、、

つまり断捨離しなさいと、、、、、ドクロ

 

捨てられない性格の私を見越しての事ですあせる

 

思い切って色々と処分します!!

 

母が亡くなったときに捨てられずにいた様々ものも汗

 

10数年がたてば

さよならできるものがたくさんありましたビックリマーク

 

私の若い頃の思い出は

娘の彼に託すことになりそうですチョキ

 

 
次の不燃ゴミ・大型可燃ゴミ
結構な量になりそうでうすあせるあせるあせる
 
でも、まだまだ断捨離しなければならないものが
沢山あります叫び
 
彼女が家を離れるまでの短い期間に
第2弾を決行しなければと思いますグッド!
 
断捨離につかれ、
夕飯の準備はお手上げなので
近所の回るお店へ走る人

 

 
こうして3人で外食するのも
後少し、、、えーん
 
しばしすぺしゃるに水入らずを楽しみました合格