夢占い | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

 
夢を見るのは眠りが浅いからはてなマーク
 
時には寝る前に色々と考えていると
寝ているのか覚めているのかわからないことも叫び
 
疲れているとグッスリ眠れるのですが、
それでも、だいたい3時間くらいに一度目が覚めるドクロ
 
歳を重ねると、これは自然な現象かな、、、あせる
 
で、、
今日見た夢ぐぅぐぅ
 
かなりハッキリ覚えていていた
登場人物は母や兄、さらに、叔父までも目
 
夢占いで調べてみるとひらめき電球
 
結構いい内容かも合格
 
先だった肉親に見守られているようですアップ
 
そういえば我が家の愛犬も
よく夢を見ているようで
たまに何か吠えたり、足を動かしたりしていますあせる
 
image
 
どんな夢を見ているだろう?
 
すぺしゃるに気になるけど
聞けないのがもどかしいなわんわん