香の物 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

今日はサッカーワールドカップ予選3試合目サッカー
この試合で運命が変わる汗
 
だからか、、、
静かなもんです涙
 
お家でスポーツTV観戦DAYアルアルです苦笑
 
特に今夜は23時から、、、、
そりゃもう仕方ないですよね汗

アルアルな日は無駄に悪あがきはしない

そう決めましたビックリマーク

 
きっかり定時閉店して
私も後半戦に間に合うように家路を急ぎますダッシュ
 
なんとか間に合い、
昨日お客様から頂いたお漬物とBERRで
サッカー観戦TV旗

すぺしゃるにミーハー魂満開ですクラッカー