バイク | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

去年手放してしまった怪物君400号赤バイク

 

私にとって原チャ以外の最初で最後のバイク

思えば色々なところを走っ赤バイクダッシュた。

しかい軟弱な私はソロでは決して走ることはなかった苦笑

 

時には十数台のマスツーも

このメンバーとは今でもお友達音譜

企画でお泊りキャンプやら温泉やら、、、、

バイクなしのスキー企画なんてのもあったクラッカー

 

この仲間で私はどちらかと言えば宴会担当。

特にバイクのない今は年に数回の宴会企画を立てるのみビール

 

今宵新年会企画をたてるも

若干名のみ・・・とほほ叫び

 

しかし、今日の会で次は4輪企画も持ち上がったアップ

※4輪なら参加できるチョキ

 

利害関係なく、共通の趣味を持つ仲間

すぺしゃるにこれからも大切にしたいと思うパンダ