甲子園ボウル | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

阪神甲子園
 
駅に降り立つのも何年ぶり?
 
10代の頃学校の最寄り駅であり
春夏の甲子園には外野席で観ることもありました音譜
 
社会人になってからは
阪神戦や外タレのライブ、そうそう甲子園ボウルにもビックリマーク
 
しかし、今日久しぶりに来た甲子園球場は
もうあの頃のように蔦の絡まるそれではない目
 
こう書くとどれだけ久しぶりかがわかるというものだなあせる
 
今日の目的は甲子園ボウル!!
1塁側西日本代表関西学院の応援クラッカー
何故出身校でもない関西学院の応援?
 
それは、カウンターでの会話に入ったときに盛り上がり、
勢いで甲子園ボウルを観に行こうとなったのである苦笑
 
前日よりマイナス、、、最高でも7度の予報汗
 
しっかり防寒が必要と
ヒートテックを重ねカイロもしっかりチョキ
 
「当日何かつまむものがあればみんな喜びます」と聞いていたので
天むすを数セット購入お土産
 
キックオフまでにわけわけしますOK
更に、景気付けにBEERをビール
 
いよいよ選手入場パチパチ
第1Qはいい感じでゲームも進んでいたのですが、
日大の攻撃に終始押され気味
なんとか第4Qも粘るものの
結果及ばず涙
負けてもちゃんとエールの交換をします。
久しぶりに観る学生スポーツ、すぺしゃるに清々しいキラキラ
しかし、残念だったなぁ~
また、機会があればスポーツ観戦もしたいと思います。。ウィンク
 
さてスポーツ観戦を終えて、ペットショップに寄り道。
破壊ダー犬バニラ、実は昨日がお誕生日
なので、ペット用ケーキを買い求めますバースデーケーキ
※はい、バカ親です。
 
まて、を覚えたのですが、
もう、これ以上は待てないdal*
 
ヨシっと声をかけると
一心不乱にムシャムシャと合格
1歳をむかえたのだから、少しはおとなしくなってほしいな、、、汗
 
まぁ、ワンコにそれを求めても無理だから、
すぺしゃるにしつけ頑張りますガッツ