いよいよ | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

愛犬バニラちゃん
まだ生後6カ月の仔犬ですdal*

でも、人に例えると思春期音譜

愛犬エナさんもそうですが、
ダップル種なので繁殖は考えていませんNG

雌系特有の病気のリスクを避けるために
早めに手術しておきます病院

その日が今日あせる
朝イチに病院に連れていきましたくるま。ガス

頑張れと声をかけて預けました。

簡単な手術とは言え、やはり少し心配です叫び

夕方娘ちゃんがお迎えに行くのですが、
何も無いことを祈りますビックリマーク

お店に行く前にちょいとお買い物歩く

明日は父の日
お誕生日にプレゼント出来ていなかったので
ちょいとはりこみましたお土産

ついでに、
催事出店中のリメイクさんの売り場に立ち寄りました歩く
あいにくチエちゃん休憩中だったので
モイスチャーローションだけ手にレジに歩く
チエちゃんに逢えませんでしたが、
まぁ、商品が買えたのでよしとしますチョキ

今宵は創業ゼミ時代同期との同窓会!!
貸切りにするには集まりは悪いのですが、
それは皆忙しくなってきた証拠グッド!
まるで我が家のようにくつろいでもらって
笑も絶えず私も楽しみました合格

さて、朝預けたバニラちゃんは目
アリャリャ~叫び
なんとすぺしゃるに痛々しい
来週の抜糸までこの姿ですドクロ

気がつけば今日はバタバタの1日でした。
明日はゆっくり休養するとしますパンだ