陸式貝さんのブログに触発され発掘しました。

チョロQのAW11
確か手に入れたのは長男がチビの時…この頃は車のオフ会とか行き始めた頃で車のミニカーやチョロQ当時缶コーヒーについてたオマケとかめちゃ集めてたな〜。自分はAW11に乗ったことはないけどSW20には乗ってたしメカドックで東條さんが乗ってたAW11はカッコ良かったな。漫画のカウンタックが連載始まったのもこのチョロQを購入した時期だったと思う。

AW11のチョロQは結構古いみたい…好きだけど陸式貝さん程詳しくないです。


その頃手に入れたストラトスとLP400。自分はもろスーパーカー世代なのでこの辺はど真ん中です。最近嫌なことが多かったけどこーいうのを引っ張り出していじってると和むな〜。他にもいろいろありますが今日はこの辺で(⁠・⁠∀⁠・⁠)