久々に近況報告などを。

 

切開手術を受けてから1年ちょいが経ちました。

症状は相変わらずの酷さで

これまでの症状に加えて

内臓の辛さが深刻になってきており

現在内科を受診するようになりました。

 

一日の活動可能時間はどんどん短くなってきており

このままで本当によいのだろうかといつも不安でいっぱいです。

 

そんな中の10月からの消費税増税。

こちらの事情などお構いなしですからね。

世間でも駆け込み需要もラストスパートといったところでしょうか。

 

自分も今月はとても出費の多い月でした。

というのも車の車検+パワーウインドウの修理が重なり

それだけで大分かかってしまったので

他に買い貯めておきたかった消耗品などを買う余裕が

なくなってしまって痛手でした。

 

特に大きな買い物は2%アップでも大きいので

出来れば買っておきたかったのですが残念です。

 

医療費も馬鹿になりません。

どこまで弱者に冷遇すれば気が済むのでしょうね。