今日は祖母の四十九日でした。

 

ここ最近ずっと体調が酷くて更新も止まっていました。

ガンプラの作業もすっかり中断してしまってます。

 

今日は天気も良く、気温も随分上がって

とても過ごし易くなって来たため

法要参加するにもとても助かりました。

 

祖母が亡くなって大分日が経ちましたが

未だに実感が沸きません。

今でもケアセンターにいるような感じなのです。

 

こういった行事があって

また改めて思い出すという繰り返しなのかもしれません。

 

さて休止しているAGE-2ダブルバレットですが

当初予定していたライトニングバックパックを使った

改造が実際に組み進めてみると

変形機構も考慮しないといけなかったりと

思った以上に色々と上手くいかないところが出てきまして。

 

モチベーションの低下も大きな原因ですが

ここは無理に進めようとはせず一旦保留にして

別のキットに手をつけようと思っています。

 

また良いアイデアが出たら再開という形にします。