今日は生憎の雨。

やっぱり昨日から体調が急降下していました。

 

作業の進捗もいまいちですが

進んだ分だけは一応記録していこうと思います。

 

今回は両腕の組み立てから。

 

肩のフレーム部分を組み

 

外装をつけます。

 

間接部分を取り付け

 

腕部分をこんな感じに仕上げます。

 

コブシ部分も全部繋げて反対側も組んで完成。

 

これでやっと四肢が付き機体のベースが出来上がり。

 

続いて肩の武装を組み立てます。

 

先にパーツごとに塗っておいて

 

組むとこんな感じに。

 

肩とのジョイント部分をつけて完成。

 

これで大分ダブルバレットっぽさが出てきました。

 

組んでいるうちにあっさり塗装が剥がれてしまって

リペイントのため今はバラバラの状態になっています。

 

新しいマーカーであるガンダムライトブルーは

色合い的には良いのですが

塗膜が弱くちょっとしたことで

簡単に擦り傷が出来てしまうのが難点。

 

仕方ないのでリペイント後につや消しを吹く事にします。