シナンジュもついに大詰め。

一気に完成にもって行きたいと思います。

 

今回は両脚の組み立てから。

 

パーツ構成。

やはり真っ赤です。

 

当然のようにここにもエングレービングが。

同じような手順でチマチマ塗り分けていきます。

 

凄く入り組んでいて大変でしたが何とか完成。

 

続いてバックパックの組み立て。

 

パーツ構成。

実は意外に最難所だったりしました。

 

思った以上に塗り分けが多く、入り組んでおり

本来白くないといけないプロペラントタンクが

真っ黒という厄介なものでした。

 

こんな感じで塗り分けて完成。

上の画像と比較してみて、いかに色が足りていないことが

お分かり頂けると思います。

 

もうこのレベルの塗り分けは当分やりたくないですね(;´∀`)

とにかく時間と根気が必要でした。

 

最後に武装の組み立てです。

 

パーツ構成。

最後の最後で特大エングレービングの登場です。

真っ赤なので下地塗りをしておいて

 

こんな感じに完成。

黒の面積が広い分塗りムラが目立ってしまいます。

ゴールドの縁取りでブラックをどうしても

何度もなぞったりリタッチするため

ムラがどうしても出来てしまいますね。

 

何とか誤魔化しながら全パーツ完成。

 

いよいよ次回は完成レビューをしていきたいと思います。