さて引き続きレクスの外装に取り組んでいきます。

 

今回は両腕の外装から。

 

これまで通りマーカーで下地塗りの後

ウェザリングマスターで汚し塗装していきます。

 

両肩アーマー。

メタブルーは敢えて少しムラを出して塗り

汚しと墨入れで表情を出してみました。

 

組んでみるとこんな感じ。

割とシンプルなデザインです。

 

続いて両脚の外装の組み立て、塗装。

さすがにパーツ数が多く、一つ一つも大型です。

塗るのに結構時間かかりました(;´∀`)

 

膝の緑色のマークは

100均で買った油性の細ペンを使用してみました。

こういう細かい部分にはなかなか優秀なアイテムだと思います。

 

組み立ててみて今回は終了。

次回は腰アーマーの外装から手をつける予定です。