今年もあと数時間。

ただ今紅白を見ながら今年最後のブログを書いています。

 

今月には入院もありなかなか落ち着かない日が多かったです。

そして退院してから約二週間経ってみて

退院直後三日くらいは調子が良かったのですが

その後風邪で何年か振りに熱が39度近く出てしまい

暫く寝込んでいました。

 

今は熱も下がり大分落ち着いてきましたが

ブラッドパッチ後の痛みと高熱のダブルパンチによって

症状も数倍となってしまい、ひたすら耐え忍んでいました。

 

きっと退院してほっとし、気が抜けてしまったためだと思います。

退院後はもっと大事にしておけばよかったと後悔しつつ

もしかしたら風邪が治ったら退院直後三日の良い状態にまで

回復するのではと期待もしています。

 

そんな感じで年末年始は家で大人しくしていると思います。

 

因みに紅白はTHE YELLOW MONKEY と XJAPANが楽しみです。

 

来年もぼちぼち更新していきたいと思いますので

何卒宜しくお願い致します。

 

皆様、よいお年を!