おめでとうございます!


本年も宜しくお願い申し上げます。


今年の正月は特にどこも出かける用事もなく

家でのんびりしています。


家族でつつましく回転寿司で予約注文していたお寿司を

ダイニングで囲んでいました。

祖母がもうかなりの高齢で

もしかしたら今年最後の正月になるかもということで

車椅子のまま家に呼び

一緒に食事をすることが出来て良かったです。



さて昨日イオンで見つけたガシャポン戦士DASH04

二回ほど回してきました。

新シリーズになったんですね。300円はちょっと高いですが。




欲しかったのはもちろんオルフェンズ2機。

しかし出たのはグレイズとガッシャでした。

バルバトス欲しかった・・・


それにしても何なんですかね、このヅダ推しは。

ラインナップ偏り過ぎてませんかね。


取り敢えずまた組み立てたら塗装してアップしたいと思います。




今年も皆様にとってよい一年となりますように。