とっても暑くて

 

バイクに乗るのはちょっと

 

とも思ったんですが・・・

 

 

せっかくなのでガソリンを入れながら

 

出掛ける決心をしていざ出発しました('ω')

 

 

浜松方面に向かう予定で

 

蒲郡まで来たところでガソリンを入たんですが

 

どうも空模様が少し怪しく・・・

 

 

雨に降られるのもな~~~

 

なんて思って急遽予定変更して

 

引き返して、いつもの喫茶店へ!

 

ちょうどお昼どきでしたが

 

すぐに店内に入れたので

 

 

朝7時から午後2時までいただける

 

モーニングを頂きました('ω')

コーヒーはアイスです(さすがに暑いので・・・)

 

他のお客さんが外で待っているのが見えたので

 

速攻(5分ぐらいかな)で食べて

 

お会計して

 

帰り道、おだんごを買い込んで

 

素直に家に帰りました

 

 

結局、雨は降ってないようですね~('ω')