今週初め、あやしかった腰痛が激痛になり

 

3日間ぐらいまともに起き上がれないわ

 

起き上がれても、しばらくの間背筋を伸ばす事も出来ずで

 

普通に歩けなくて

 

やってしまったかな~って・・・・

 

 

 

そういえば

 

先週の日曜日、少しバイクに乗っただけで

 

腰に痛みが出たんですよね!

 

 

原因はバイクに乗った事・・・?

 

 

 

でも、昨日ぐらいからだいぶ良くなったみたいで

 

普通に起きたり歩いたり出来るようになりました('ω')

 

 

 

本当は昨日のいい天気の中、乗りたかったけど

 

ぐっと我慢したので今日乗りましたよ!!

 

 

我慢できなかったので・・・(^^)

 

 

 

 

まずシーサイドルート

 

 

途中缶コーヒー買って

 

マリーナを眺めながら・・・

 

通り過ぎる他のバイクを眺めながら・・・

 

のんびりコーヒータイムしました('ω')

 

 

この季節の海辺は気持ちいいですね~~

 

 

 

 

 

その後

 

いつもの道の駅へ

 

土日はいつもバイク駐車場はいっぱいですね

 

 

トイレだけ済ませて

 

天候も不安だったので帰る事に・・・

 

 

 

 

 

帰路途中

 

急にだんごが食べたくなり

 

だんご屋さんでだんごを買って

 

そして素直に家に到着('ω')

 

 

バイクの片づけをしてしばらくしたら

 

雨が降り出してきました

 

 

 

寒くもなくいい時間帯に気持ちよく

 

走れて良かったです(^^)/

 

※腰痛も今のところ大丈夫かな・・・