絶好調❗ | シオザワオートセールスのブログ

シオザワオートセールスのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。KOKEYAⅡですパー

昨日、OZAWAさんに山に行く連絡して

行くって言うから、いつものカンジで…。

って話なんだけど、時間になっても来ないガーン

どうやら、二日酔いのオジサンでした。

スゲー、テンション低い(笑)

まぁ関係なくバシバシ行きますルンルン

いつものカンジで広場まで行って

走ります。

あたりめ登ります。ヒルも助走なしで

行きます。まぁ難しいですが、登頂チュー

反対側のヒルも助走なしでやりましたが

ギリギリでした。

あっ!!その前に鬼嫁の横の所。



からの…。


根っこが滑るゲロー



そして、OZAWAさんがノグチィーしました(笑)


それから、久々にキムヒルやったが撃沈ガーン

そのまま富士見へ向かうが…。

また串刺し事件現場でOZAWAさんが来ないガーン

とりあえず戻ります。

そしたらまたトラブルポーン

チェーンが外れ。




なぜか、まつぼっくりが笑


もう、こうなると工具ないと何もできない。

何も持ってきてないので俺が車まで工具を

取りに向かいます。


とりあえず、工具持ってきて修復完了で

グルッと回って終了です。

今日は天気が雲っていたけど、もう汗が

びっしょでした。

やっぱりゲコちゃんはスゲーな。