さぁ行くじゃんけ(^з^)-☆ | シオザワオートセールスのブログ

シオザワオートセールスのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもおねがい KOKEYAⅡです。

こちらも先週の⛈️雷雨で汚れたハイエース!!


洗車します。
この時は6時ぐらいかな。

あつくなる前に洗車したいもんね。



そして、今日の山は参加人数が少ない?

解らんので早く行って、昼には退散予定だった。

ので、普段苦手な鬼嫁の練習口笛

5本やってお腹いっぱい。

最後は、とっちらかって終わり雷

LINEに現状報告したら、ヤマモトさんが向かって

ると。

その時はショート、ロング、ロングの隣やって

バテたので、ハッピーで休憩中おねがい

そしたら、ヤマモトさんがLINEで、タイヤの空気

が…。ポンプないから誰か来るまで待つと。

とりあえず音Pに向かい、しゃべってると

こばさん到着。ポンプ借りて入れるが、

どうやら前後タイヤがパンクという奇跡アセアセ

すぐに、クボタ君到着。

パンク修理開始。


その時、こばさんがSPLタイヤもってきていたので

ヤマモトさんは使用したいみたい??


行けるなら行ってくださいピンクハート

パンク修理と言えばあれだよね。





アロンアルファー

バルブの根元か裂けていても、これ塗れば

エアー漏れが止まるんだよ。

俺のなんて、バルブの所が半分キレていたのが直ったぐらい。

みなさん、山にはアロンアルファーですよ!!

その後は、いつものコース回ってると、

イノウエさん達に会い合流

いつも単独で走れば行ける通り道も、連なって

登ると、登れず…。

もう疲れた。すでに疲れていたのでダメです。

その後は、また自販機方面に戻り、気持ち良く

ヒル登り、しゃべって終了!?