思うところあり、長年付き合った我が相棒を
このたび手放すことにしました。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

世界に9台しかない村山スペシャル、
名キャブレター、ウェーバーの吸気音を
楽しむ為だけに生まれてきた生粋のイタリアン。

どなたか、コイツと付き合いませんか。

※写真をクリックすると、大きな画像が表示されます。
※大きい画像をスライドショーでもお楽しみいただけます。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

月刊:DUCATI F750 村山SP!

月刊:DUCATI F750 村山SP!

月刊:DUCATI F750 村山SP!

---

月刊:DUCATI F750 村山SP!
動画:エンジン始動~ブリッピング

月刊:DUCATI F750 村山SP!
動画:高速走行の車載映像

---

月刊:DUCATI F750 村山SP!

足回りは前後17インチ化対応済。
92年型400SSのブレンボ・ホイールを流用していますので
タイヤ・スプロケット等の供給の心配は無用です。
安心して今後も走ることができます。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

ベルリッキ風の2本出しマフラーはワンオフの完全オリジナル。
音質を追及した結果、敢えて鉄をマテリアルにしました。
カーボンマフラーのような重低音が響きます。

車検対応ノーマルマフラーもありますのでご安心ください。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

フロント:マルゾッキM1R、リヤ:オーリンズ、
ともにオーバーホール済み。
マルゾッキM1Rのスプリングはホワイト・パワー製。
とても心地よい運動性能を発揮します。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

外装は全塗装でイタリアン三色に。
この赤色はパワーハウスの888/BOTTレーサーの
フロントフェンダーから色を採りました。
80年代のドカを再現するなら、当然カジバ・エレファントですね。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

ウェーバーDCNFは定期的にバラして清掃しています。
なにしろこの音色を楽しむことこそが、このマシンの
存在意義なのですから。

ちなみにDCNFはディーノ246やランボルギーニV12など
数々の名車に採用された知る人ぞ知る名器です。
ちゃんと調節してやれば、これほど素晴らしく官能的な
キャブレタは他に無いと考えています。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

電装系はウオタニを採用。
低回転からしっかりと発火してくれます。
レギュレータは信頼できる国産系のものに変更済。
摩耗したスタータのブラシも一度新品に交換しています。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

走行距離、39500km。時々乗りますのでちょっと増える予定。
さすがにおいしいところは通り過ぎた感じですが
まだまだ元気に走ります。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

ブレーキ・クラッチ、マスターは共に変更済。
ハンドルはスポンドン。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

ブレーキマスターはお約束のブレンボ19×20。
フロント4Pキャリパ&ステンレス・ダブルディスクで
不意の雨でも安心の制動力を発揮します。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

おまけ:その1。
予備のマルゾッキM1Rが付属します。

月刊:DUCATI F750 村山SP!

おまけ:その2。
予備のヘッドライト、ステー、リヤライト周り一式も付属!

以上です。

いかがでしょうか。
まずはお会いして、実車を前にコーヒーでも飲みながらお話しましょう。
村山スペシャルが好きな方、ウェーバーの魅力をご存じの方、是非。

気長にお待ちしています。

[2012/03/24]
商談無事成立しました。ありがとうございました。m(_ _)m