今日も朝から日差しが強いですねあせる

 

予想最高気温は29℃!

 

私も昨日の帰宅後、さすがにガマンならず初エアコンをつけました。

 

広島市内は今日から3日間〝とうかさん〟が始まるようです。

 

3年ぶりの開催なので、お祭り好きの私としてはワクワクしてしまいますニコニコ

 

夏がもうすぐそこまで来てますね!

 

さて今日は、お客様のお預かり車両をご紹介♪

 

Multistrada 1260 Pikes Peak

 

お顔の鳥感が迫力あってカッコイイですラブラブ

 

この子もお客様のご要望あって、私が心を込めて洗車させて頂きましたキラキラ

 

喜んで頂けるといいなにっこり

 

 

 

~おまけ~

 

 

つい先日まで葉っぱが黄色く変色し、ついには全ての葉が落ちてしまってたウンベラータが、新たに芽吹いてきてとってもかわいいですピンクハート

 

植物の生命力を感じます!

 

ショールームにいますので、是非見て癒されてくださいね昇天