こんにちは。

 

日曜日は、ドゥカティツーリングにご参加の皆さまありがとうございました!

 

そしてお疲れさまでした!

 

お天気がどうなることかと心配でしたが、当初の雨予報は1日延び、晴天に恵まれて良かったです晴れ

 

こちらはちょっと暑すぎるくらいの気温だったので、山陰の方は少しくらい涼しかったのかしら?と思ってたんですが・・・そうでもなかったみたいですねあせる

 

そんな楽しいツーリングの様子は、ゴラムさん更新のブログからお楽しみくださいカメラ

 

そして私もですね、ようやく終了検定に合格し、無事に自動車学校を卒業することができましたお祝い

 

入校したのは1月で、通い始めたのが3月末。

 

いや~長かった泣き笑い

 

私がチンタラ行ってただけなんですけど、気が付けば季節も変わり、教習原簿の写真からだいぶ髪が伸びてました。(笑)

 

時々、お客様にも「免許取れた?」とお声掛け頂き、うれしかったです音譜

 

あとは免許を貰いに行けば、晴れてドカ広一味に仲間入りですよキメてる

 

さて。

 

今日はショールームのレイアウトを少し変更しましたのでご紹介します。

 

 

空間をスッキリ広々と。全体的に見やすくなりました。

 

カウンター横にNEW MULTISTRADA V2 S

 

外からも良く見える特等席にはPANIGALE V2 BAYLISS

 

外から見るとこんな感じですキラキラ

 

ピット前にはNEW STREETFIGHTER V2V4 Sが2台仲良く並んでます。

 

どんなとこに違いがあるか、じっくりご覧になってください。
 

ご来店お待ちしておりますラブラブ