WE RIDE AS ONE!しまなみ!!!完走~ | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

image

WE RIDE AS ONE!

心ひとつに走って参りました!わかったことがあります。

やっぱりGWは混んでます!笑い泣き

 

ですが、楽しいツーリングできました!そんなツーリングレポートであります!

よろしくお願い致します!!!

 

image

集合はバイクハウス阿部駐車場!ドゥカティストが揃ってきております。

すでに暑い・・・皆様、安全運転でいきましょ~

 

image

最初の休憩地点はリンリンパークーです。

すでにトラブル発生。自分、ボーっとしていて道間違え、ロスタイムです。

お客様も申し訳ございませんでした!!!

 

そして、はじめて知ったのですが

リンリンパーク×

リンリンパークー〇

が正解のようです。

 

image

高速が無い頃に通って休憩したリンリンパークー小さいころに見た鯉。

今も健在でした。多分。鯉の寿命は?わかりませんが。あせる

 

そして、ここで運命の出会いが・・・

image

なんと、停車中のDUCATIをずーっと見ている二人が・・・

DUCATI買うために貯金してます。との事

 

すばらしい!

 

皆さん、優しくて、バイクに跨ってみてええよ~と早速DUCATIの世界に引っ張っていました。#引っ張っては口が悪い

 

さ~お昼ご飯いきましょ~

 

image

店内広いから大丈夫だろうな~と新居浜のばぁばのお昼ごはんさんに行きましたが・・

 

image

激混みです!

外も

image

店内入り口も

激混みです!笑い泣き

 

50分程の待ちでした・・・

しかし、待ちながらお客様といろいろな話題での談議で盛り上がりました。待ちもまた良し。

 

image

店内からは海も見れます。天気も良く綺麗でしたよ~

 

image

運よくテラス席をゲットのお客様も。良い感じですね。よだれ

 

image

私はチキン南蛮をチョイス。

どの料理もボリューム有の美味しい料理です。

こちら方面来られましたらおススメのお昼ごはんです。*日曜日定休日

 

image

さ~ご飯食べたらコーヒーでも頂きに行きましょ~

 

image

ばぁばのお昼ごはんさんから600m

みんなのコーヒーさんにて休憩です。

こんな景色見えますよ~まだまだ勉強したい人は机もあります。ウシシ

 

image

皆さん木陰で一休み。GWはやはり車も多いので、そして気温も高くお股が熱い!

下道で今治目指す予定が、高速に変更~

 

image

Kさん、良い雰囲気っす!

 

image

さ~今治目指してGO~

ココでもトラブル発生。詳しくは書かず、すべて自分が引き起こします。ごめんなさい。

 

image

しまなみ到着~

お~良い感じでは無いですか!

モニュメント前もそこまで多くなく、順番待って記念撮影です。

下差し下差し下差し

image

いや~良かったっす!

良い写真が撮れました!最高です!

 

お客様から仙波君、次はパニガーレで参加してみて、それでこそDUCATIがわかるから・・・

し、し、試乗車が出来たらそうしますねあせるあせるあせるあせるあせる

 

2024年

WE RIDE AS ONE!

 

ありがとうございました!皆様!来年もまたご一緒してください!!!

これからもよろしくお願い致します!

本日、時間が合わなかったお客様、次回は是非に行きましょ~

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

Ducati Shop(有)バイクハウス阿部

〒791-8057

愛媛県松山市大可賀1丁目4-11

TEL:089-951-7200

MAIL:abe@bh-abe.com

営業時間:AM9:30-PM6:30

定休日:毎週火曜日 第1・2・3水曜日

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

Ducati HP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ducati-abe.jimdofree.com/

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

バイクハウス阿部Instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/bikehouseabe_motorradehime/?hl=ja

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

[パフォーマンスパーツ][アパレル]

などの購入はこちらもご活用下さい!!

バイクハウス阿部 楽天市場店

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.rakuten.co.jp/bh-abe/

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

有限会社 バイクハウス阿部では

[バイク買取][レンタルバイク][中古バイク情報]

など知りたい情報がたくさんです!!

詳細はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bh-abe.com/

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋