店頭のScrambler Icon、カスタムしてみました!! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

当店ではとても人気のNEW Scramblerルンルン

 

新型モデルには塗装済フェアリングと言うパフォーマンスパーツが存在しますキラキラ

 

と言うのも。

先日のブログでもご紹介しましたが、

今回のIconは全9色のカラーリングに変えて楽しめるんですよ!!!

9色ですよっ滝汗滝汗滝汗凄くないですか!?

これって、

フェアリングを変えるだけで、新しいバイクを買ったような気分になれるってことですよキラキラ(笑)

 

でも装着したイメージが湧かない・・・

と思ってる皆さまチュー

 

店頭のIconに装着してみました!!!

今回、取り付けたのはRio Celesteと言うライトブルーっぽいカラーなんですが。

 

じゃん!!!

どうですか!?かなり良くないですか??

 

カスタムする前はコチラ下矢印

イエローのIconでしたキラキラ

 

随分と雰囲気が変わりますよね!!

でも他のカラーも見てみたいニコニコと言う皆さま。

 

見れますよ~グッ

こんな時ほど、コンフィギュレーターの出番ですキラキラ

 

Ducati ShopのHPからリンクを貼っておりますので、

TOPページのコンフィギュレーターを選択して頂き、Scrambler専用のボタンをクリック上差し

 

そうすると。

モデルが選択できるので、Iconを選択してください。

フルスロットルやナイトシフトではパーツの選択ができないので、必ずIconを選んでくださいねウインク

 

次に、カスタマイズするのボタンを選択上差し

すると右にパーツが表示されるので・・・

塗装済フェアリングを選択して頂き、+ボタンをクリックしてください。

そして、希望のカラーを選択すると・・・

ほらキラキラカラーが変わりますOK

バイク下の矢印で方向も4方向に変えれるので、随分とイメージが湧くと思います!!

 

Scramblerに興味はあるけど、自分好みのカラーが無い・・・

と思っている皆さまチュー

これで、選択肢が広がると思いますよルンルン

 

ご紹介カラーのIconは店頭で見て頂けますので、ぜひ遊びにおいでくださいね!!!

 

お待ちしております~パー

アリサワでした口笛

 

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

Ducati Shop(有)バイクハウス阿部

791-8057

愛媛県松山市大可賀1丁目4-11

TEL089-951-7200

MAILabe@bh-abe.com

営業時間:AM9:30-PM6:30

定休日:毎週火曜日 第123水曜日

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

Ducati HP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ducati-abe.jimdofree.com/

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

バイクハウス阿部Instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/bikehouseabe_motorradehime/?hl=ja

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

[パフォーマンスパーツ][アパレル]

などの購入はこちらもご活用下さい!!

バイクハウス阿部 楽天市場店

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.rakuten.co.jp/bh-abe/

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

有限会社 バイクハウス阿部では

[バイク買取][レンタルバイク][中古バイク情報]

など知りたい情報がたくさんです!!

詳細はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bh-abe.com/

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋