久々にツーリングレポートです! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

いや~、昼間暑くなってきましたね~滝汗

もう、5月も終わりですもんねタラー夏ですよね…。

 

バイクがどんどん熱く感じてくる時期ですが、皆さま元気に乗られていますか!?

水分をこまめにとって、熱中症対策して下さいねチュー

 

先日の日曜日。

ツーリングサークル蜻蛉のメンバーは、カツオツーリングに出かけましたよ~!!

良いお天気で、山中でも暑いくらいだったようです滝汗

今回はトライアルクラブさんが別イベントで少なかったので、Ducati Red 多めですね(笑)

 

行先は高知県、久礼大正町市場です。

8:00AM 砥部焼観光センターに集合。

R33から、高知へ向かいましたグッ

 

到着してみると、大賑わいポーン

時期的なものもありますが…こういったイベントが行われていたらしいです。

駐車場もいっぱいで、バイクじゃなかったら大変だったでしょうね~アセアセ

 

でも、無事に美味しいカツオにありつけたようです(笑)

今月もアリサワは参加できず…笑い泣き

いや、ほんとバイクがかわいそうなくらいです…アセアセ

それに、O様の納車後お祝い初ツーリング…一緒に走りたかった…。

 

来月こそ!!!

参加致しますぞチューチューチュー

 

そして、いつもたくさんの写真をご提供いただく、N様、今回もありがとうございました!!

青い空とDucati Redが良いですねぇグリーンハーツ

来月もお天気のツーリングになりますよう、祈りましょう晴れ

 

そして、ご興味のオーナー様がおられましたら、ぜひお声かけ下さい!!

 

途中参加や離脱もOKOK

現地のみの参加もOKですよ~照れ

 

一緒に走って、美味しいもの食べに行きましょう~キラキラ

 

それでは、またウインク

アリサワでした~パー

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

有限会社 バイクハウス阿部では

[バイク買取][レンタルバイク][中古バイク情報]

など知りたい情報がたくさんです!!

詳細はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bh-abe.com/

 

[パフォーマンスパーツ][アパレル]

などの購入はこちらもご活用下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.rakuten.co.jp/bh-abe/

 

(有)バイクハウス阿部 Ducati Shop

791-8057

愛媛県松山市大可賀1丁目4-11

TEL089-951-7200

MAILabe@bh-abe.com

営業時間:AM9:30-PM6:30

定休日:毎週火曜日 第13水曜日

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋