年内最後のご納車です!! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

12月25日 クリスマスですね~クリスマスツリー

寒さも少し落ち着いて、今日は日差しが暖かいです照れ

 

今年の営業も、本日を入れて残すところあと3日ポーン早いものです。

やり残しのないように頑張ってまいりますよ~グッ

 

さて。

2022年最後のご納車紹介はHypermotard 950ですよキラキラ

W様、ありがとうございました!!

お天気が微妙と言われていたのですが、スッキリ晴れてくれて。

良いご納車日となりましたキラキラ

 

このモデルにはまずハイパーモタードStyleアクセサリーパッケージを装着しました!

 

これは、カーボン製のヘッドライトフェアリングとタンクプロテクション、それにリアマットガード。

アルミニウム製のフィラープラグとウォーターポンプカバーがセットになったアクセサリーパッケージで、

単品購入するよりもとてもお得ラブラブ

カーボンとアルミニウムのパーツ装着で、かなりスタイリッシュに仕上がっていますねキラキラ

 

そして寒い時期のライディングには嬉しいヒートグリップと、

走行中とても快適なクイックシフターとETCも装備しました!!

雪が降る時期のご納車になってしまいましたが、W様は冬もかなり乗られるようなので、

たくさん楽しんで頂きたいです~チュー

 

更に今回ローシートを装着したので、シート高が20mmダウン出来ました上差し

皆さま知っての通り、ハイパーモタードはDucatiのバイクの中でもシート高がかなり高く、ノーマルで870mmあります滝汗

 

このデザインが好きで見に来ていただく方も、跨るのに結構躊躇され、中々ご納車紹介をすることが多くないのですが。

この950からは形状が変わってシートの横幅が狭くなっている分、今までのモデルよりは足が下ろしやすくなっているんですOKそして、ローシートで20mmダウンキラキラ

シート高850mmまで下がると、随分安心感が出てきますよねウインク

 

スタイリッシュさと快適さと安心感UPで、たくさん楽しんで頂けるモデルになったのではないでしょうか~ルンルン

 

皆さまも、もし何かご希望のカスタムがあれば、ぜひご相談くださいねパー

 

 

さぁ、本年のご納車紹介はこれで完了ですニヤリ

たくさんのオーナー様のご紹介が出来て、とてもとても嬉しく思います。

皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ

 

毎回言ってますが。

アリサワ的には、ここ2年くらいで女性のDucatiオーナー様が増えて本当に嬉しいですルンルン

バイクって、女性が乗ってると何故か格好良さが倍くらい違って見える気がするんですよね~ラブ

なんでだろう・・・(笑)

 

また来年もたくさんの新しいオーナー様にお会いできることを期待してチュー

ご納車紹介2022、完結です~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

ありがとうございましたお願い

アリサワでした!!

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

有限会社 バイクハウス阿部では

[バイク買取][レンタルバイク][中古バイク情報]

など知りたい情報がたくさんです!!

詳細はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bh-abe.com/

 

[パフォーマンスパーツ][アパレル]

などの購入はこちらもご活用下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.rakuten.co.jp/bh-abe/

 

(有)バイクハウス阿部 Ducati Shop

791-8057

愛媛県松山市大可賀1丁目4-11

TEL089-951-7200

MAILabe@bh-abe.com

営業時間:AM9:30-PM6:30

定休日:毎週火曜日 第13水曜日

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋