SuperSport950S、ご納車続いてます(>v<)!!! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

寒くなっては来ましたが、まだまだ昼間はバイク日和。
Ducatiバイクには暑いよりは良いかもしれません(笑)
 

先日の晴天の日に、人気のSuperSport950S アークテックホワイトがご納車でした~!!!

顔出しNGカメラではありますが。

Touringパッケージを付けられたので、サイドパニア付けた写真をご紹介!!

という事で、車両のお写真を掲載させて頂きましたニヒヒ

 

このパッケージはサイドパニアケース、スモークウィンドスクリーン、ヒートグリップセットと、長距離ツーリングを快適に楽しむのに最適なアクセサリーをそろえております上差し

ハードタイプのサイドパニアケースで、専用カラーのカバーも付きます。

専用のパニアなのでバイクのデザインも崩れませんラブ

片側容量22リットルの大容量で、少し拡張出来ます。

 

そして、スモークウィンドスクリーン!

通常スクリーンはクリアなので、スモークになって、高さも25mmUPします。

それだけでも防風性能が大幅に上がりますよ~キラキラ

 

ヒートグリップも取り付けて、寒くなってからのツーリング対策もばっちりですね~グッ

 

マットホワイトのタンクには傷がつきにくいので、カーボン製タンクプロテクションを。

これは、SuperSport専用デザインなので、タンクのスタイリッシュさもグ~ンと上がりますよね~ラブ

 

T様、ありがとうございました~!!

寒くなっては参りましたが、これでロングライドツーリングに出かけて下さいね~キラキラ

 

皆さまも、ご自分の愛車のカスタムをご検討されているなら、ぜひお気軽にお問合わせくださいね~バイバイ

お待ちしております~ニコニコ

 

アリサワでしたルンルン

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

有限会社 バイクハウス阿部では

[バイク買取][レンタルバイク][中古バイク情報]

など知りたい情報がたくさんです!!

詳細はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bh-abe.com/

 

[パフォーマンスパーツ][アパレル]

などの購入はこちらもご活用下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.rakuten.co.jp/bh-abe/

 

(有)バイクハウス阿部 Ducati Shop

791-8057

愛媛県松山市大可賀1丁目4-11

TEL089-951-7200

MAILabe@bh-abe.com

営業時間:AM9:30-PM6:30

定休日:毎週火曜日 第13水曜日

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋