NEW SS950Sのご納車も続きます~!! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

大雨をもたらしていた秋雨前線がいなくなったなぁ・・・と思っていたら、暑い日差しが戻って来ましたね滝汗

かと思えば、急に雨雲が発生して雨が降ったり・・・。

 

読めないお天気が続きます(笑)

 

そんなお天気の合間に、SuperSport950S ホワイトシルクのご納車がありましたよ~!!

K様、ありがとうございました~!!

大変お待たせいたしましたおねがい

 

今回はカスタム多数ですよ~キラキラ

スタイリッシュな基準適合サイレンサーはAkrapovic社製。

高さが25mmUPしたスモークウィンドスクリーンで防風性能もUPグッ

オーリンズのサスペンションのゴールドとカーボン製フロント&リアマットガードで高級感もレーシーさもUPですデレデレ

ヒートグリップで冬のライディングも快適に。

アルミニウム製ナンバープレートホルダーとダイナミック点灯LEDターンインジケーターでテール周りもスタイリッシュになりました。

そして、タンクシールプロテクションでタンクの傷を防ぐだけでなく、デザイン性もUPですキラキラ

 

K様、待ちに待ったスーパースポーツ音符

たくさん楽しんで下さいね~!!

 

新しく生まれ変わったスーパースポーツ950Sは店頭に試乗車をご準備しています上差し

来週はお天気も回復しそうなので、ぜひご体感下さいね!!

お待ちしておりますバイバイ

 

アリサワでした~口笛

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

有限会社 バイクハウス阿部では

[バイク買取][レンタルバイク][中古バイク情報]

など知りたい情報がたくさんです!!

詳細はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bh-abe.com/

 

[パフォーマンスパーツ][アパレル]

などの購入はこちらもご活用下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.rakuten.co.jp/bh-abe/

 

(有)バイクハウス阿部 Ducati Shop

791-8057

愛媛県松山市大可賀1丁目4-11

TEL089-951-7200

MAILabe@bh-abe.com

営業時間:AM9:30-PM6:30

定休日:毎週火曜日 第13水曜日

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋