またまたまた~!!ご納車ですよ~!! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

こんなにScramblerのご納車を立て続けにご紹介するのは、

Ducati Shop史上初めてではないでしょうか~ポーン

 

またまたまた、Scrambler Sixty2のご納車がありました~キラキラ

お顔出すのは恥ずかしいとの事でヘルメット着用でカメラ

N様、ありがとうございました~照れ

Ducatiパフォーマンススモークウィンドスクリーンを取り付け。

これ、小っちゃいようですがあるのとないのでは、ものすご~く違います!!

スクランブラー用のスクリーンは社外でも出てますが、このパフォーマンスのスクリーンが

一番バイクのデザインを崩さずスタイリッシュさをアップさせてくれますグッ

 

スクランブラーに乗られてる方で風が・・・と思われているあなたニコニコ

今、店頭に在庫がありますのでぜひ見に来て検討してみて下さいね~上差し

寒い冬には必須のヒートグリップとバイクでのツーリングには必須のETCも取り付けましたウインク

これで、いつでも快適にバイクライフを楽しんで頂けますねくるくる

 

N様からはスクランブラーがとても楽しいとのお声を頂いて、スタッフ一同すっごく喜んでおりますデレデレ

そう!スクランブラーって楽しいんです。

気負わなくても乗れる感じがたまらなく楽しいキラキラ

特にSixty2は初めてのバイクライフにはぴったりの車両ですよ~!

 

ぜひ皆さまもご体感ください!!

アリサワでした~バイバイ

 

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

有限会社 バイクハウス阿部では

[バイク買取][レンタルバイク][中古バイク情報]

など知りたい情報がたくさんです!!

詳細はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bh-abe.com/

 

[パフォーマンスパーツ][アパレル]

などの購入はこちらもご活用下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.rakuten.co.jp/bh-abe/

 

(有)バイクハウス阿部 Ducati Shop

791-8057

愛媛県松山市大可賀1丁目4-11

TEL089-951-7200

MAILabe@bh-abe.com

営業時間:AM9:30-PM6:30

定休日:毎週火曜日 第13水曜日

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋