2021年第1回ツーリングレポートです!! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

今週末はお天気は良くないものの、気温が高めで過ごしやすいですね~グッ

でも、また来週半ばには大寒波が来るとか来ないとか・・・滝汗

皆さま、気を付けてお過ごしくださいませタラー

 

さて。

来週末は、2月のツーリングを予定しておりますが。

1月も毎年恒例、大三島へのツーリングを開催いたしましたよウインク

 

本年もトライアルクラブさん、そしてJSCさんとの合同でツーリングを開催してまいります上差し

まだまだコロナ禍で、人が多い場所に行くのは気が引けますが、

きちんと感染予防対策をしてバイクライフを共に楽しみましょう!!

 

1月17日(日)の集合はAM9:30 バイクハウス阿部駐車場です。

途中離脱、見送りさんが多いので、集合時に記念撮影しておきましたカメラ(笑)

実はアリサワも見送りさん・・・タラー

最近参加出来ておりません・・・。トホホホえーん

みんなでコース確認の挨拶をしてウインク

出発です!!

まずは、今治方面に行く時はおなじみ、いつも通りのクネクネ山道コースをを通って今治市民の森駐車場までくるくる

この時点ではすでに4台に笑い泣き

サイドカーのS様と息子さん、お二人と合流~グッ

ここから、しまなみ海道を通って大三島 大山祇神社を目指しますよ~キラキラ

比較的、気温の高い日曜日でしたが、やはり寒かったそうですアセアセ

1月ですからね~ゲッソリ

こりゃあ身体を温めにゃチューいざ、猪骨ラーメンさんへ!!

猪チャーシュー丼とラーメンのセットで、心も体も満足ちゅー

あったまりました。

お店は猪で溢れてます。牙、売ってるんだポーンスゴイです。

 

お腹を満たした後は、恒例の参拝お願い

感染予防対策もしっかりとられてはいますが、やはり人出は少なく閑散としておりました。

しっかりと今年の平和とみんなの安全を祈願して。

みんなで記念撮影してカメラ

少し早いですが暖かいうちに帰路につきましょう!!

玉川ダム 湖畔の里にて解散予定でしたが、来島海峡SAにて早めの解散となりましたニコニコ

人数は少なかったものの、2021年、第1回目のツーリングが無事開催されて良かったですキラキラ

 

2月のツーリングも今のところ暖かくお天気は良さそうな予報ですOK

是非、一緒に走りましょうね~グリーンハーツ

 

アリサワでした~パー

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

有限会社 バイクハウス阿部では

[バイク買取][レンタルバイク][中古バイク情報]

など知りたい情報がたくさんです!!

詳細はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bh-abe.com/

 

[パフォーマンスパーツ][アパレル]

などの購入はこちらもご活用下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.rakuten.co.jp/bh-abe/

 

(有)バイクハウス阿部 Ducati Shop

791-8057

愛媛県松山市大可賀1丁目4-11

TEL089-951-7200

MAILabe@bh-abe.com

営業時間:AM9:30-PM6:30

定休日:毎週火曜日 第13水曜日

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋